SSブログ

rad [その他]

今日は髪の毛切ってきました!
前髪がすんごく長かったので、ばっさり切られました・・・。
なんだか慣れないなあ・・・。
切りすぎな気がして、歩くのがすごく恥ずかしいですorz

それはそうと、昨日CDをレンタルして来ました!
借りたのは、「RADWIMPS」というグループのアルバムX4枚です(。・ω・)
















「閉じた光」という曲を聴いてから、
このグループの曲が気になっていたので借りてきました´ω`)>
本当は買おうとしてたんですが、
お金も無いし、借りるかー・・となったのです。
やっぱり良い曲ばかりです(人´∀`o)

曲は、恋愛ソング(?)が多めなのですが、
私的には「有神論」「閉じた光」などの、
「生きる」とか「死ぬ」とかをテーマにした曲が一番好きです(*´ェ`*)
あ、恋愛系も良いのですが(*´_ゝ`)

「RADWIMPS 3〜無人島に持っていき忘れた一枚〜」
だけ、借りれて無いのでまた欲しいなぁ・・

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

抹茶。

Niceありがとうございます☆

RADWINPSなら、借りのあった友達に楽譜写せといわれたので
ます。だけ知ってます☆
月並みな感想ですが、いい曲ですよね。
ます。は好きですが残念ながら他は聞いたことないです;
by 抹茶。 (2009-03-30 18:21) 

澤田のこ

コメント有難う御座いますm(_ _)m

「ます。」良い曲ですよね!
私も好きです(*´ェ`*)
他の曲も良い曲ばかりですよ!
是非機会があれば聞いて見てください^^
ではでは´ω`
by 澤田のこ (2009-03-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バトン婦人シリーズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。