SSブログ

R/E/B/O/R/N/! 24巻感想 [その他]

今日はリ.ボーン24巻発売日でしたね!



今日10時ぐらいに、歩いて店まで行って買ってきましたヽ(´□`。)ノ・゚

今回の表紙は10年後ヴァリアー!
すんごいカッコイイです(*´ェ`*)
私はヴァリアーが一番大好きなので、マジ嬉しかったです(*´ー`)
(キャラの中だったらスクアーロが一番好きv
それよりも表紙を見て、、フランの髪の毛の色が緑(エメラルドグリーン?)だったことにビックリですΣ
金髪だと思ってたんで・・・カエル色とは(
でもこれもアリかも・・。

中身はジャンプで読んでたんで、知ってるんですが・・・。
やっぱりボスカッコイイですねー。
なんか前髪の量(?)増えてますよね!
私的に10年後の方がカッコイイかも?
スクアーロも美人ですしね(爆

今思えば、ヴァリアー全員髪の毛もっさり増えてる気が・・・(´・ω・`)


ともかくヴァリアーの活躍を見れて良かったです!
そういえば、次のジャンプ、スクアーロ活躍するかな・・・?
うー・・気になるorz


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人事異動桜重っ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。