SSブログ

ふおおお [その他]

イギソンMステ6位!おめでとう御座います(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・

リアルタイムでMステを見れなかったのが残念ですorz
今回のMステだけは、見逃さずに見よう見ようと思っていたのに
普通に見逃してしまった・・(ノω・、)
録画しとけばよかったなあ。。。(

あと、俺様CD予約して来ました!
パッケージがかっこよすギル。
楽しみです。


らくがき。

らくがき.PNG

ヘタのキャラって全然描いたことないなーと思ったので。
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 8

夜霧

はじめまして!
niceありがとうございました。

イギリスのイラスト可愛いすぎます!!
私もリアルタイムでMステが見れず残念でした。
俺様CDのジャケットいいですよね!
もう不憫って言えません(笑
by 夜霧 (2009-08-01 20:36) 

のこ


こちらこそnice!&コメント有難う御座いました。
そんな、可愛いだなんて勿体無いお言葉です( ´艸`)
夜霧さんもMステ見れなかったんですか(ノω・、) 残念です;
俺様CDのジャケットは本当にかっこいいですよねv
自分で撮ったのかな((

ではでは。
by のこ (2009-08-02 20:06) 

てるて

初めまして。
nice有難う御座いました^^
ほんとびっくりです。
Mステ見た時に思わずテンション上がってしまいましたw

ではではノシ
by てるて (2009-08-02 22:40) 

のこ

こちらこそコメント&nice!有難う御座います(人´∀`)
Mステ、リアルタイムで見たかったです・・・w
でも見てたら多分うおおお!とか叫んでましたw

では^^またお暇な時にどうぞ。
by のこ (2009-08-03 12:11) 

春姫

ご訪問&nice!ありがとうございました!!
イギ6位でしたねwww順位の高さに驚きましたww
本田より上www
俺様CD羨ましい!!!
あのジャケットで中身が不憫だったら面白いのに←
by 春姫 (2009-08-05 00:19) 

澤田のこ

コメント、nice!有難う御座います^^

そうですよねー・・本田もかなりの人気があるので、そのさらに上っていうのは驚きです(*´ー`)
人気あるんだなあとしみじみ思いました。
中身が不憫wwそれは面白いかも(人´∀`)

ではでは。またそちらにもお邪魔させていただきます^^

by 澤田のこ (2009-08-05 07:44) 

たれ耳うさぎ

こんです(*^_^*)

niceまりです(>_<)b

イギリスのイラスト
いただいてもおkですか??
by たれ耳うさぎ (2009-08-05 11:50) 

澤田のこ

コメント&nice!有難う御座います^^

もちろん持っていって頂いていいです(*´ェ`*)
こんなダメダメ絵でよければ、どうぞv
では。
by 澤田のこ (2009-08-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テンション上がりっぱなし36号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。