SSブログ

39号 [感想]

俺様CD・仏兄ちゃんのCDの破壊力がやばい。
俺様CDは思ったとおりといえば思ったとおりでしたが
やっぱり強烈だなぁ・・・w
兄ちゃんのは耳が壊れた。色気色気。

続きからWJ39号感想
復活

・り、リボーンおじさま・・!?
 ユニとリボーンってあったことあるのかな?
・孫?子供じゃないんだ(´・ω・`)?
・ユニもなんか特別な力あるのか・・・。
・え、ちょ。ユニってアルコバレーノのボスなのか!
・スゥゥクウウウウ!スク来た!スクスッ・・スクー!!!((((
・雲雀さんとスクの会話が微笑ましい。

いぬまる

・別マにマジで載ってるんだ!見たい´ω`v
・少女漫画っぽいwどっひゃ~っ、ぶっとび~☆
・タイガーかっこいい(
腕パンパンだけど・・
・だんだん絵が雑に( ゜д゜)

スケダン
・おお久しぶりに生徒会・・!
・子供っぽい安形とデージーが可愛い(*´ー`)
・デージーのぬいぐるみの名前が「モイモイ」だと・・・?
もいもい!
・だめだこいつらかわいすぎる
・ミチルー!

じゃがー
・連載9年おめでとうございます!
読んでたらジャガーが真ん中に来たからビビったー←
10周年めざして頑張ってください!

ではもいもい!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36号擬人化せってー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。