SSブログ

男前なパン [pasco]

皆様こんばんわ(* ^-^)ノ
今日も少し肌寒かったですが、
昨日と比べると過ごしやすい1日でしたねp(´∇`)q

芸校に通っている姉が作ってきた謎の工作。発砲スチロールで出来ています
RIMG0511.JPG
本当になんだこれ?(゚_。)?(。_゚)?

line_dot01_500_04.gif

今日の朝ご飯は、フジパンのハンバーガーバンズを使って作ったハンバーガーもどき。
RIMG0488.JPG
肉は無いです(笑)

RIMG0489.JPGRIMG0491.JPG

肉無しハンバーガー

265kcal

肉が無いのでヘルシー?
上から順に、レタス、トマト、チーズ、コーン、ハムをパンでサンドしました。

RIMG0496.JPG

こ、これはなかなか美味しい!
パンは正面がふわふわ、反対側はトーストすることによってカリカリに。
コーン・ハム・チーズがとってもグッd(*⌒▽⌒*)b
肉が無くても十分満足でした♪

★★★★☆(4,5)

かなり早くハンバーガー(?)が作れるし、バンズって便利ですね(*´ー`)
今日寝過ごしてしまい、9時半に起きたので急いで作りました(笑)

RIMG0508.JPG

残り物はドレッシングをかけていただきました。

line_dot01_500_04.gif

今日の菓子パンはこちら。

RIMG0503.JPG

男前豆腐店クリームパン

296kcal 脂質15.2g
ローソンで購入 125円

「生地にもクリームにも男前豆腐店株式会社の男前豆腐を使用した男前なパンです」
昨年2008年11月に登場した「男前豆腐クリームパン」が期間限定で再登場しました!
pasco11月の新商品です^^

袋から出すと・・あ、ちょっとどいて~(;^_^A
RIMG0504.JPG

では気を取りなおして、いただきます!

生地はふんわりしていて軽い感じ( ´艸`)

RIMG0505.JPG

おおっ!クリームが真っ白Σ(・ω・ノ)ノ
まさに豆腐ですね!
味は少し甘くて食べやすく、ほんのちょびっとだけ豆腐の味が♪
なめらかでぽってりしたクリームで、とっても濃厚ですp(´∇`)q

★★★★☆(3.5)

飽きが来る前に食べ終わっちゃいました。

line_dot01_500_04.gif

RIMG0468.JPG

男前豆腐店蒸しパン

289kcal 脂質11.1g
ローソンで購入 125円

お次はこちらも男前豆腐シリーズで、今度は蒸しパンです!
pascoの11月の新商品。

袋を開けるとこんな感じ。
RIMG0469.JPG

やっぱり白い!
触ってみると、表面はサラサラしてて手触りがいいです^^

ではいただきます♪
RIMG0470.JPG

思っていたより甘いです(*´ェ`*)
とってもしっとりしていて、舌にペットリとくっつきました(*´ー`)
でもとても柔らかいんです。

★☆☆☆☆

2個連続豆腐というのが駄目だったのか、
残念ながら半分くらいで飽きてしまいましたorz

空腹時に食べたらきっと美味しいですよ♪

line_dot01_500_04.gif

RIMG0512.JPG

今日の夜ご飯はししゃも、きんぴらごぼう、味噌汁、かぼちゃです。
久しぶりのししゃもが美味しかった^^

(朝ご飯と昼ご晩は自分で食べますが、勿論晩御飯は母が作っています^^;)

では皆様おやすみなさい☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

↓もし良ければポチッと一押しお願いします<(_ _*)>

br_decobanner_20091104212047.gif
nice!(72)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 34

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
男前クリームパン、おいしいよね^^
蒸しパンもでたんだぁ(´▽`*)アハハ
たべたぁい♪
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-11-04 22:41) 

ともゆき

食べたことのない菓子パンがこんなにあったとはびっくりですわー・・・
by ともゆき (2009-11-04 23:16) 

LUCKY13

nice&コメント ありがとうございました。
パンどれも美味しそうです^^
by LUCKY13 (2009-11-04 23:17) 

花火師

バーガー イングリッシュマフィンもいいよね
by 花火師 (2009-11-04 23:31) 

トージ

こんばんは!
菓子パンブログなんですね~♪
自分、朝は8割ホットドック食べています!

イケアで売っているホットドック用のソーセージ・・・おいしいんですよ!
by トージ (2009-11-04 23:31) 

ももきち

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます☀
ももきち夫婦もパン大好きなので、参考になります(^^)

by ももきち (2009-11-05 00:18) 

corolla

ご訪問&コメありがとうございました(^人^)
全部見た事ないパン達に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今は色んなのがあるのですね~感心♪
by corolla (2009-11-05 00:28) 

えのみ

ハンバーガーにスライスチーズを挟んでも良いかも。
お豆腐パンが食べてみたいですね。
私も毎朝パンなので、いつも同じだと飽きてきます。
真似して野菜を挟んでみようかな。(^_^.)
by えのみ (2009-11-05 01:10) 

ruriy

ご訪問&コメントありがとうございました。
お豆腐のパン、初めてみました。
どの辺が「男前」なのか気になります(^^;
by ruriy (2009-11-05 01:16) 

yuki999

どれも美味しそうですね^^
by yuki999 (2009-11-05 03:51) 

kaoru

おはようございます。
どれも美味しそうでお腹が鳴ります。
男前豆腐店蒸しパンが
気になって食べてみたいです。
by kaoru (2009-11-05 05:50) 

まめ

男前、気になってたんですけど手が出ず・・・
むむぅ、次は購入するべか。
by まめ (2009-11-05 06:32) 

デルフィー

色々な菓子パンがありますね!
男前シリーズ、食べてみたいです~♪
by デルフィー (2009-11-05 06:45) 

pandan

バーガーおいしそうに出来てますね。

by pandan (2009-11-05 07:33) 

みちる

ご訪問&コメントありがとうございました。男前豆腐店のお豆腐が大好きなのですが、菓子パンもあるのは知らなかったです。食べてみたいです~!
by みちる (2009-11-05 08:10) 

COYOTE

男豆腐は好きですが・・・・
パンが出ているのは知らなかったです!!
探してみようかな・・・♪
by COYOTE (2009-11-05 08:25) 

nano

男前ですかw 色白では
若干頼りない?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2009-11-05 08:34) 

キャシー

ご訪問&nice!&コメありがとうございました♪
このパン…流行っているのですか??
焦げ目のないパンがどうも苦手で…
チェックを入れるニャンちゃんかわいいです♪
by キャシー (2009-11-05 09:52) 

kotobukimaru

ご訪問、ナイスありがとうございます。

肉なしハンバーガー、美味しそうです。
ハムも味があっていいですよね、野菜たっぷりだし。
小学生なのにちゃんと自分で作って食べてるって
凄いですね。
by kotobukimaru (2009-11-05 10:26) 

ぱんの日

男前豆腐のぱんって気になっていたんです!
今度見かけたら買ってみまーす!
by ぱんの日 (2009-11-05 11:09) 

ろき

初めましてブログ訪問ありがとうございました。
男前豆腐パン気になって入るのですが
手を出せてません!
ハンバーガーおいしそう。
by ろき (2009-11-05 12:09) 

c-yukky_z

ハンバーガ美味そうですねェ!
猫ちゃんも狙ってますけど^^;
by c-yukky_z (2009-11-05 12:13) 

SIBA

当ブログにお越し頂き有難うございました♪
ハンバーガー、肉無しでも美味しそうですね!
野菜だけの方がヘルシーで良いと思いますよ♪(^^)v
男前豆腐店、パン作ってるんですね~
男前豆腐は、濃厚過ぎて食べ切れませんでしたが、
パンなら、いけるかも?
今度、食べてみますね~♪(^^)
by SIBA (2009-11-05 12:42) 

yu-papa

こんにちは・・・
お姉さんの作品!!
何を作られたのか、何を表現されてるのか????
まさしく奇奇怪怪!!。
ところでヘルシーハンバーグ・・・
ヘルシーにならないかもしれませんが、タマゴは無しですか?
by yu-papa (2009-11-05 14:10) 

coffee.cup

こんにちは
良いですねパン
食べた~いですが
今の僕は病気のせいで食事制限、パン食禁止!なんです。
のこ さんのブログで食べた気分です(T_T)

by coffee.cup (2009-11-05 14:12) 

TSUYO

初めまして、ご訪問ありがとうございました。
男前豆腐はおいしいですよね。
蒸しパンは、はじめて見ました。
パンは大好きなんだなぁ~(笑)。

ブログランキング参加されてるんですね。
ポチッとクリックしておきますね。
by TSUYO (2009-11-05 15:06) 

abika

初めまして^^ ご訪問いただきまして、ありがとうございました。
パン大好きです♪ 男前シリーズ、ぜひ、食べてみたいです~^^

by abika (2009-11-05 15:15) 

te-chan

いろんな菓子パンがあるものですね。
知らないものばかり。
見ていたら食べたくなっちゃいました^^
by te-chan (2009-11-05 16:47) 

**NAO**

こんにちわ^^
訪問&コメントありがとうございます^^


男前パン気になってました~!
が、しかし・・・
男前豆腐が苦手なのでパンを買うかどうか悩んでたのでレビュー嬉しいです^^
by **NAO** (2009-11-05 17:21) 

koma

肉なしハンバーグ
美味しそう(v^ー゜)ヤッタネ!!

by koma (2009-11-05 17:34) 

お兄ちゃん

肉なしじゃサンドイッチ
でもおいしそうだね~^^
by お兄ちゃん (2009-11-05 18:28) 

りんたまごっち

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
知らないパンばかりで、ワクワクしちゃいました^^
探しに行かなくっちゃ☆
by りんたまごっち (2009-11-05 19:05) 

のこ

皆様沢山のnice&コメント、
本当に有難う御座いますヽ(´□`。)ノ・゚

【さとちん様】
クリームパンは再登場ですが、蒸しパンは新発売です♪
是非食べてみてください^^

【ともゆき様】
毎月、毎週と沢山の菓子パンが出ていますからね。
なかなか最新のパンについていけません(;´▽`A``

【LUCKY13様】
こちらこそ、有難う御座います(*´ー`)
これからも宜しくお願いしますね♪

【花火師様】
イングリッシュマフィンも美味しいですよねp(´∇`)q
今度はイングリッシュマフィンで何か作りたいなあ。

【トージ様】
ホットドックですか!私はあまり食べません^^;
ホットドック用のソーセージなんかも出てるんですね!
初めて知りました。びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ

【ももきち様】
夫婦そろってパンお好きでしたか♪
読んで、参考になったら嬉しいです(*ノェノ)

【corolla様】
日々パンは進化していっているんですね( ´艸`)
スーパーに並んでいるパンを見ているだけでも沢山種類があって、楽しいですよp(´∇`)q

【えのみ様】
えのみ様もパン派ですか♪
野菜をはさむと彩りも綺麗ですし、
栄養もありますし、一石二鳥ですよv

【ruriy様】
う~ん、どの辺が男前なんでしょうかね(笑)
豆腐の「男の3連チャン」では、パッケージに書かれている男の人が男前・・・・なんでしょうか?

【yuki999様】
美味しかったですよ~♪

【kaoru様】
とってもしっとりしている蒸しパンでした。
1つでは足りないかもしれませんが、
見た目よりはお腹に溜まりますよp(´∇`)q

【まめ様】
たまにスーパーなどで通常より安く手に入る時があります。
そういう時を狙ってみては(*´ェ`*)?

【デルフィー様】
男前シリーズはあと1種類あるようです。
機会があったら食べてみたいですね。

【pandan様】
バーガー褒めてくださり有難う御座います!

【みちる様】
男前豆腐、おいしいですよね^^
私も安い時には買ってます。普通の豆腐よりクリーミー♪

【COYOTE様】
最近発売したばかりなので、探せばすぐ見つかると思います♪
探してみてくださいp(´∇`)q

【nano様】
そうですね(*´_ゝ`)プププ
これで豆腐が小麦色になったりしたらあまり美味しそうではないかもしれませんが(笑)

【キャシー様】
流行っているんでしょうか・・・?
私も最近見かけたばかりなので、よく分かりません^^;
カリカリ系のパンの方が、私も好きです♪

【kotobukimaru 様】
褒めてくださり有難う御座います(*ノェノ)
母も父も忙しいですし、やっぱり自分で作った方が、食べたいものが食べれますし(笑)
まだまだ未熟ですが、できる限り美味しいものを作りたいです^^

【ぱんの日様】
珍しいパンは気になりますよね~♪
是非購入してください( ´艸`)

【ろき様】
豆腐の味は少しするだけで、そんなに強烈ではないですよ♪
私は気になったらすぐ買っちゃうので^^;
すぐお金がなくなります(笑)

【c-yukky_z 様】
食べている時にじっと見られると、
パンを一口あげたい衝動に駆られます(笑)

【SIBA様】
これから宜しくお願いします<(_ _*)>
そうですね、あんまり豆腐の味キツクないですし♪
クリームパンなんかはかなり食べやすかったです^^

【yu-papa様】
本当に何が作りたかったんでしょう・・・
あの人の考えている事は、何も分かりません(・Θ・;)
卵は、つくるのが面倒だったので入れませんでした(笑)
入れても美味しいでしょうね!今度作る時は入れることにします♪

【coffee.cup様】
あらら、食事制限をされていたのですね^^;
それは残念です(;´▽`A``
本物の男前「豆腐」で、男前な雰囲気を感じてください(笑)
写真だけでもcoffee.cup様の「パン」になりますようにヽ(´□`。)

【TSUYO様】
蒸しパンは新発売ですので、これから沢山見かけると思います♪
私もパン大好きです( ´艸`)
ブログランキングクリック有難う御座いました<(_ _*)> 感謝です。

【abika 様】
初めまして^^これから宜しくお願いします♪
男前シリーズ、現在は、このブログで紹介した2種含め、3種類発売中ですp(´∇`)q

【 te-chan様】
パンの中には「えっ!?」と思うような菓子パンもありますよ♪
見ていて楽しいです(*´ェ`*)

【**NAO** 様】
男前豆腐苦手なんですね^^;
確かにクリーミー過ぎるのが嫌な方もいらっしゃるかも。
パンはそこまで豆腐の味はしませんでしたp(´∇`)q

【koma様】
ハンバーガー、おいしそうとの褒め言葉有難う御座います^^
作ったかいがありました(*ノェノ)

【お兄ちゃん様】
あっΣ(・ω・ノ)ノ
確かにサンドイッチでしたね!
サンドイッチ用のパンにはさめば、もう立派なサンドイッチです(笑)

【りんたまごっち様】
ご丁寧に有難う御座います!
こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _*)>
りんたまごっち様をワクワクさせることができて満足です♪
是非探してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
また珍しいパンとの出会いがあるかもp(´∇`)q笑
by のこ (2009-11-05 22:47) 

404

訪問ありがとうございます。
男前なパン、激ウマでした。食感とか癒された感じでした。
(遅れたコメントですみません)
by 404 (2009-11-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。