SSブログ

サークルK、新作です。 [サークルK]

皆さんこんばんわm_ _m

新型インフルエンザの方、もうすっかり良くなりました!
熱も36度台にまで下がり、体調も良いです^^
ご心配おかけしました<(_ _*)>
また、たくさんの心配のお言葉有難う御座いましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
たくさんの人に心配してもらって、私は本当に幸せ者です(*ノェノ)

line_dot01_500_04.gif
今日のグルメ。

まずは朝ご飯ですp(´∇`)q

RIMG0518.JPG

チーズ餅

190kcal

餅が好物の私のために、母が餅を買ってきてくれました♪
今回はチーズ餅にして食べました^^
大体分かると思うんですが、作り方は
餅の上にチーズを置いて、電子レンジで暖め、醤油をかけ海苔で巻くだけです。

★★★★☆
チーズと餅が良く合って美味しいんです(〃∇〃)


なんだか飲みたくなったのでお味噌汁も飲みました。暖まる~(´∇`*)
RIMG0533.JPG
デジカメのフラッシュで具が光ってますね(笑)

line_dot01_500_04.gif

母が今日、明日と仕事お休みなので、パンを買いに行ってくれました。
なんだかんだいって毎日紹介できてホッとしてます(*´ェ`*)
本日の菓子パンはこちら。

RIMG0535.JPG

ホワイトデニッシュ(カスタード&ホイップ)

380kcal 脂質22.5g
サークルKで購入 126円

「白いデニッシュにカスタードトホイップクリームを合わせました。」
サークルK、今週の新作です♪

袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0537.JPG


RIMG0538.JPG

なかなか美味しそうです。
ではいただきまーす( ・∀・)

RIMG0539.JPG

生地は軽くてサクサクしていて、全然甘くないです´ω`)
ホイップはミルクの味が濃くて美味しい!食べやすい甘さでアッサリ、くどくないレベル。
カスタードはミルクとは反対にまろやか、ミルクとよく合っています♪
ミルクに比べ入っている量は少ないですが、ちゃんと味が分かりますよp(´∇`)q

★★★★☆(3.5)
甘すぎず、食べやすかったです!
カスタード&ホイップがたっぷり入っていたので満足でした(*ノェノ)

line_dot01_500_01.gif

RIMG0536.JPG

和風ツナマヨおにぎり

241kcal 脂質7g
サークルKで購入 110円

和風ということで、しょうゆがかかったおにぎりです。

袋を開けるとこんな感じ。
RIMG0545.JPG

上から見るとこうなってます。
RIMG0546.JPG

ツナがたくさん!ツナマヨ好きなので、期待大です((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪

ではいただきます。

ツナが甘くて美味しいーヾ(=^▽^=)ノ
醤油がかかったご飯も、合っていてd(*⌒▽⌒*)bグッ
マヨネーズの味は、あましないけど、ツナと醤油だけでも美味しいです♪

・・・と、思っていたら

RIMG0548.JPGRIMG0547.JPG

真ん中からマヨネーズが| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

そう、今までのはマヨネーズ、味がしないんじゃなくてなかったんです(笑)
マヨの登場でさらに美味しく!

★★★★★(4,5)

最高でした!
★5個、完璧達成にはまだもう少し届きません(;´▽`A``

line_dot01_500_04.gif

夜ご飯はこちら

RIMG0558.JPG

左上から順に、切干大根煮、キャベツの胡麻和え、お味噌汁、鯖味噌の缶詰です。

私はどちらかと言うと洋食より和食の方が好きなんで、切干大根煮は美味しかった♪
洋食も好きな食べ物の多いですが(*ノェノ)

好:豆腐・ツナ・マヨネーズ・餅・芋系全般・枝豆・大豆・納豆
  もずく・秋刀魚・うなぎ・梨・プラム・きなこ・味噌・チーズ・梅・・・他
料理なら、グラタン・ピザ・冷奴・じゃがバター・冷やし中華・きんぴらごぼう・ふろふき大根
  そうめん・うどん・きしめん・ポテトサラダ・ハンバーガー・ゼリー・コロッケ・・他

あれ、料理になると洋食が多いな(笑)

ちなみに1番嫌いな食べ物はよく珍しいと言われるんですが、
肉なんです(;´▽`A``
何故かミンチは食べれるんです。ハンバーグも食べれます。
なのに牛丼とか、唐揚げなどの肉は嫌いなんですよね・・・(・Θ・;)
自分でも何で区別されているのか、よく分かりません(*´ー`;)
      
line_dot01_500_01.gif


RIMG0549.JPG

これ、美味しいんです。
飴の中では一番好きだったりします(*ノェノ)

★★★★☆

ごちそう様でした。
梅の味がしっかりしてて美味しい♪

では皆様おやすみなさい☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

↓もし良ければクリックお願いします<(_ _*)>

br_decobanner_20091104212047.gif昨日、うちの子が世代交代しました。
長かったなあ・・・少し寂しいです。

4daime.JPG
そうか、お前・・・
ドMだったんだな(・Θ・;)

baibai.JPG

大きなアフロをふりながらさよならをしてくれました。
初めは嫌だったこのアフロにも、今では情が移り、かわいいなあと思うように(笑)


新しい子はポロリにしました。5代目になります^^
名前はまたまたキノコシリーズで「まつたけ」
秋なので(もう冬でしょうか(笑))、ピッタリかなあと。
写真はメロンをあげたあと撮ったので、足が生えちゃってます。

では追記を呼んでくださった皆様、これで本当に^(*・v・)ノ~~~βyё βyё♪

しつこくてすみません^^;
↓もし良ければクリックお願いします<(_ _*)>
br_decobanner_20091104212047.gif

nice!(83)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 28

とわ

こんばんは☆
インフル、良くなられたようで良かったです(^ー^* )

餅、私も大好きです(*´ェ`*)
明日の朝ご飯はお餅にしよう♪♪
お肉が嫌いの感覚、分かるような気がします!
私も固まったお肉はそんな好きじゃないけれど
ミンチとかだと大好きなんですよ!
何か、不思議っちゃ不思議ですけどね(;´▽`A``
by とわ (2009-11-05 20:50) 

むっち

はじめまして、こんばんは。
今日はコメントありがとうございました。

近所にサークルKがないのですが、
ホワイトデニッシュはとてもおいしそうです♪
体調の方も回復に向かわれているのですね。
よかったですね。

by むっち (2009-11-05 21:49) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
インフル治って来てよかったねえ^^

ホワイトディニッシュ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
たべたい♪
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-11-05 23:35) 

ぷーちゃん

こんばんは。
ご訪問&nice! 有り難うございました。
また遊びにきます。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-11-06 00:53) 

Plumeria

チーズ餅、私も好きです^^
美味しいですよね♪
by Plumeria (2009-11-06 01:15) 

piano

ホワイトデニッシュ、とっても美味しそう(≧▽≦)
by piano (2009-11-06 01:45) 

sarisari

ホワイトデニッシュおいしそうですね~v
ふわふわしていて、食べやすそうだし。

by sarisari (2009-11-06 02:06) 

えのみ

完治に向かって良かったですね。
タミフルを飲んだのですか?
by えのみ (2009-11-06 02:06) 

kaoru

おはようございます。
回復に向かわれていて体調も
良いのだと良かったですね。
ホワイトデニッシュが美味しそうで
食べてみたいです。
by kaoru (2009-11-06 05:57) 

たろう

 和風ツナマヨ 食べてみたい♪

by たろう (2009-11-06 06:07) 

TSUYO

おもちもパンもおいしそう!
ツナマヨも、はずせません(笑)。

切り干し大根は、冬の風物詩ですね。
お味噌汁の木のスプーンが、なにげにおしゃれです。
これからも楽しいブログよろしく!
体調がよくなって何よりです。無理せずお大事に・・・。
by TSUYO (2009-11-06 08:06) 

COYOTE

良くなって良かったです!
男梅美味しいですよね。
好きです♪
by COYOTE (2009-11-06 09:06) 

ぱんの日

よくなったんですね!よかったです。
コンビにも・・・新商品が続々と出てきて
知らない商品ばかりです!
by ぱんの日 (2009-11-06 09:21) 

naonao

体調回復に向かわれてよかったですね。
チーズ餅美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
今度作ってみまーす。
by naonao (2009-11-06 09:43) 

キャシー

お加減いかがですか??
風邪には良質の蛋白質がいいですよ♪
チーズ餅…美味しそうですね♪
by キャシー (2009-11-06 11:07) 

kotobukimaru

インフル、治って良かったですね。
でもまだ無理は禁物ですよ。

チーズ入りの海苔餅、美味しそう!
餅って美味しいですよね。
そして、夕食、切干大根、渋い!
僕も大好きです。若いうちからこういう鄙びた味が分かるって
素晴らしいですね。
by kotobukimaru (2009-11-06 11:15) 

kummy

インフル治って良かったです~(^-^*)
私もツナマヨのおにぎり大好きです♪
マヨもっと~っっていつも思います。
あ、マヨが好きなだけかな?(^-^;)
by kummy (2009-11-06 11:31) 

abika

ツナマヨ~おいしそうですね。
チーズ餅も食べてみたいです♪ 
by abika (2009-11-06 12:22) 

ろき

インフルエンザだったんですか?旬なやつ。
治りかけも注意が必要ですよ!お大事にしてください。
ツナマヨ!好きです。
家のニャンコはロシブルですよ!
今後ともロシブル仲間でよろしくお願いします。

by ろき (2009-11-06 12:26) 

りんたまごっち

こんにちは^^
体調が良くなられてよかったですね♪
冷凍のお餅があるので、チーズ餅!
チンしてみます^^ナイス!
by りんたまごっち (2009-11-06 12:58) 

coffee.cup

和風ツナマヨおにぎり美味しそうですね。
おにぎりならセーフです。
それから、のこさんの夕飯!僕にとって理想的(健康上)です☆
by coffee.cup (2009-11-06 15:05) 

NO NAME

nice&コメントありがとうございました♪
by NO NAME (2009-11-06 16:14) 

awapuhi

失礼しました。↑、間違えました。
by awapuhi (2009-11-06 16:18) 

アレン

コメント&nice!有難う御座いました!

わぁ~。ツナマヨ美味しそうですねぇヽ( ´¬`)ノ
今すぐ食べたいです( =①ω①=)フフフ(←


それでは、失礼しました~


by アレン (2009-11-06 17:27) 

女将さん

来店ありがとうございました
おいしい画像をごちそうさまでした
美味しい話大好きです
またの起こしをお待ちしております
by 女将さん (2009-11-06 17:29) 

ぱせりん

こんばんは♪ご訪問ありがとうございました。
インフル治ってよかったですね。
チーズ餅って初めて見ましたが、おいしそうですね(^^)
by ぱせりん (2009-11-06 17:54) 

バロックが好き

こんばんわ☆初めまして♪
ご訪問&ナイス
どうもありがとうございました。
晩御飯前なのに、クリームパンを食べながら
コメントしてます^^;。
by バロックが好き (2009-11-06 19:11) 

のこ

皆様、コメント&nice!有難う御座いました♪

【とわ様】
おおっ!とわ様も肉苦手なんですねヾ(=^▽^=)ノ
私が言うのもなんですが、肉が苦手な方って少ないので、
びっくりです^^
私も、ミンチなら食べれるんですよね
うーん、何が違うんでしょう?

【むっち様】
近くにサークルKが無いようで残念です(・Θ・;)
私の住んでいる市はサークルKが「もういいわ!」
ってほどありますが、
セブンイレブンが1つもありません(ノω・、)

【さとりん様】
クリーム系のパンは、唐突に食べたくなります(笑)

【ぷーちゃん様】
こちらこそ有難う御座います^^
私もまたお邪魔させていただきますね♪

【Plumeria様】
チーズ・しょうゆ・のりの黄金トリオに餅は合いますよね(〃∇〃)

【piano様】
とってもおいしかったですよp(´∇`)q

【sarisari様】
そうですね。袋から出して「ガブリ!」と食べられちゃいます。

【えのみ様】
私は年齢的にタミフルはまだ出せないそうです^^;
かわりに「リレンザ」というお薬を処方されました。
薬をセットして、吸うのですがちゃんと吸えているのか分かりません(;´▽`A``

【kaoru様】
いままでご心配ありがとうございました(*´ー`)
ホワイトデニッシュ、また見てください^^

【たろう様】
和風ツナマヨおいしかったですよ♪

【TSUYO様】
切干大根美味しいので大好きです(〃∇〃)
私のつかっている木のスプーン、オシャレといってくださって嬉しいです♪
スープやカレーを食べる時に使うスプーンはこの木のスプーンで、デザートを食べる時は黒いスプーンと、料理によって変わります(笑)

【COYOTE様】
同志様がここに!
私の友達に勧めたのですが、あまり好評ではなかったので、
COYOTE様がお好きなようで安心しました(*´ェ`*)

【ぱんの日様】
コンビニは毎週火曜日に新商品が登場しますよ♪
毎週チェックしないと@@;

【naonao様】
チーズ餅是非作ってみてください´ω`)ノ
簡単ですよ^^

【キャシー様】
おお、そうだったんですか!初めて知りました。
ためになります^^
じゃあまた体調を崩した時は、新鮮な卵を食べてみます♪

【kotobukimaru様】
仰るとおりですね。また罹ったら大変なので、油断せずに。
切干大根・・確かに私の好みは渋いかもしれません(笑)
母からは「安上がりでいい」ってよく言われます(´・ω・`)

【kummy様】
ツナマヨ美味しいですよね♪
私はツナもマヨも好きなので、
両方もっと~!です(笑)
真ん中だけじゃなくて、全体にツナマヨを下さ~いヽ(´□`。)ノ

【abika様】
チーズ餅、なかなか美味しいです♪
是非是非、作ってみてください^^

【ろき様】
やはりロシアンブルーでしたか!
似ていて「兄弟!?」と思っちゃいました(笑)
これから宜しくお願いします~^^

【りんたまごっち様】
丁度いいところにお餅が!
アッという間にできちゃいますよーp(´∇`)q

【coffee.cup様】
おにぎりなら宜しいんですね´ω`*)
和風ツナマヨ、機会があれば食べてみてください^^
健康的ですかね(;´▽`A``有難う御座います♪

【awapuhi様】
お気になさらずに^^こちらこそ有難う御座います<(_ _*)>

【アレン様】
ツナマヨ、1個じゃなくて2個ほしかったです(笑)
また機会があれば、コンビニでのぞいてみてください^^

【女将さん様】
こちらこそ有難う御座います(〃∇〃)
私も美味しいお話大好きですp(´∇`)q
女将様も、いつもおいしいお話有難う御座います♪

【ぱせりん様】
お初でしたか!美味しいですよ(*´ェ`*)
是非食べてみてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

【バロックが好き様】
初めまして^^これから宜しくお願いします<(_ _*)>
クリームパン!いいですねえ(〃∇〃)
晩御飯、ちゃんと全部食べないといけませんよ(笑)
by のこ (2009-11-06 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男前なパン黒いいなり寿司!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。