SSブログ

ハム&グラタンドーナツ 【フジパン】【サークルK】 [サークルK]

皆様、下の記事に沢山のコメント有難う御座います!
返事は明日にしますね。

3320684

では今日二度目の更新、
紹介するのはこちら!

RIMG0138.JPG

ハム&グラタンドーナツ  【サークルK】【フジパン】

310kcal たんぱく質7.9g 脂質14.2g

炭水化物37.7g ナトリウム515mg

サークルKで購入 126円

RIMG0142.JPG

「ハムとチキングラタンを包んだドーナツです」

サークルK、今週の新商品です♪
ドーナツといえば丸い形ですが、これは三角形!



袋をあけるとこんな感じ。

RIMG0143.JPGRIMG0145.JPG

美味しそうなので期待o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




ではいただきます(^Q^)

RIMG0146.JPGRIMG0147.JPG



生地は柔らかく,脂っこいです。
カリカリを期待してたのでショック(o´_`o)


先っぽの方は少しカリっとしたけれど、
油がじゅわっと出てきて少し嫌でしたo(ToTo)


ハムの味もあまりせず、
少しグラタンっぽい風味があるだけ。
う~ん、イマイチ(_ _|||)

RIMG0140.JPG

オススメどおり、レンジで暖めると少しフワッとした生地になりました!

このふわふわさは良いんですが・・・

主な味や、脂っこさといった部分は変わっていません^^;




トースターで焼くとカリッとするかな?と思い、
トースターで焼いてみると、
持った瞬間崩れそうなくらいふわっふわの生地になりました∑(=゚ω゚=;)
レンジの時点でもフワフワだったのに、さらにふわふわになってびっくり。


でも表面は油べとべとなので、手で直接持つのは危険です(笑)


ふわふわだけれど衣の部分はさくっとしていて、少し理想に近づきました!
生地もまだ少しパサつきはありますが、だいぶおいしくなってびっくりヽ(*゚O゚)ノ

RIMG0148.JPGRIMG0149.JPG


食べ進めるにつれてグラタンもたっぷり出てきて、しっかりと味がします!
焼かないと冷えていたのであまり美味しくなく、味が薄かったグラタンも
とってもまろやかで美味しく変身ヾ(*ΦωΦ)ノ

中には肉も入っていましたが、食べれました♪

マカロニもはいっていて、本当にマカロニグラタンです(@^0^@)

★☆☆☆☆

★★☆☆☆(レンジ加熱後

★★★★☆(トースターで加熱後

生地とかなり合う濃い味付けのグラタンでした。
これは必ずトースターで焼くのをオススメします(●^U^●)

3320684

それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ

コメント(53)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 53

DEBDYLAN

グラタン好きなんで試してみます^^。

by DEBDYLAN (2009-12-13 18:20) 

pipopo

素材としてはおいしそうですが、
油が…というといけませんね。
トースターで焼いて、ペーパーで余分な油を吸ったら
いいかもですね。
by pipopo (2009-12-13 18:43) 

デルフィー

わたしも、食べた事あるかも!
脂っこくてちょっと辛いですね(^ ^;
by デルフィー (2009-12-13 18:59) 

Garuwa

こんばんは(^^)
こちらにはサンクス・・・なかなかないんですよぉ(T_T)
魅惑の美味しいものがたくさんあるコンビニなんですね(^^)
by Garuwa (2009-12-13 19:12) 

kaoru

こんばんは。
美味しそうなのに脂っこいと
残念ですよね。
気になるので買ってトースターで
焼いて味わってみます。
by kaoru (2009-12-13 19:13) 

jirorin

あらら? 今日はnice!欄はないの?
今日もおいしそうなパンですね^^。
by jirorin (2009-12-13 19:21) 

yuya

ドーナツ系は、トースト必須ですね^^
クッキングシートがいるかも~?(笑)
by yuya (2009-12-13 19:21) 

アレクリパパ

そうかぁ。
トースターで焼くのが良いようですね。
by アレクリパパ (2009-12-13 19:23) 

yamachan

焼くとなると、旅行中は難しいなぁ…
by yamachan (2009-12-13 19:23) 

しまみ

私もこの手の惣菜パンは基本トースターで焼いてみることにしています♪
普通に食べるより格段美味しくなりますよね(^^)
by しまみ (2009-12-13 19:35) 

デルフィニウム

脂っこいのはペケwですね。
by デルフィニウム (2009-12-13 19:37) 

YUN

こんばんは、ブログへのコメントありがとうございます。
こういう惣菜パンはそのまま食べるより、トーストした方が美味しいものが多いですよねぇ。
レンジでチンもいいですが逆に生地がベチャッとなってしまったり…
惣菜パンは家で食べるのに限ります(^^;)
by YUN (2009-12-13 19:42) 

sakamono

このパンは、コンビニで買って食べたコトがあるぞ。
食事代わりにワリと良いです^^。
by sakamono (2009-12-13 19:43) 

るーこ

色々と努力してますね~。
私だったらそのまま食べて、あんまり美味しくなかったなーで
終わってしまいます・・・。
グラタンって言葉に惹かれちゃいますね♪
by るーこ (2009-12-13 19:48) 

ハードロック芸人

グラタン好きなので、食べてみたいです^^
by ハードロック芸人 (2009-12-13 20:04) 

淳司

温めるともっと美味しい?
必ず温めて下さいと表示した方が
良さそうですねぇ(××)b
by 淳司 (2009-12-13 20:36) 

あんれに

ハムとグラタンは合いそうですね
熱々にして食べてみたいです
by あんれに (2009-12-13 20:42) 

OMOOMO

のこさんのブログに入る時、必ず、トラブリます。
相性悪いのでしょうか・?入れないときは
ごめんなさい。・・・おいしそうですね。
by OMOOMO (2009-12-13 20:52) 

marimo

温めて食べると美味しそうですね。
揚げてあるパンはどうしても脂っこくなってますね。
残念な事に(笑
by marimo (2009-12-13 20:55) 

toshi

のこさん
こんばんはー^^
手を加えないと星が上がらないのは残念ですね^^
揚げてあるのは脂っこいイメージがあって
なかなか手に取れません^^;
by toshi (2009-12-13 20:56) 

kori3

いつもコメントありがとうございます。

最近、菓子パンを食べる日が増えてきたです。
のこさんの影響かな?
by kori3 (2009-12-13 20:58) 

とわ

こんばんは♪
油っこいのは揚げているパンに付き物なんですよね…
でも買っちゃうんだけど☆
ブログ、ご自分のペースで
無理せずにやりやすいように続けて下さいね(*´ェ`*)
by とわ (2009-12-13 21:00) 

ひろ

美味しそうなパンですね一度食べてみようかな!
by ひろ (2009-12-13 21:07) 

ChatBleu

揚げてあるパンって暖かい方が断然美味しいですよね。
レンジだとべチャッとするから、トースターの方が合いそうなのもわかります。
by ChatBleu (2009-12-13 21:10) 

gyaro

腹へってきました^^;
by gyaro (2009-12-13 21:34) 

えるさら

これはサークルKにあるのね!
探してこなくては~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
by えるさら (2009-12-13 21:35) 

ダー

310kcalかぁ~・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-12-13 21:38) 

まるこ

おいしそうです~^^
by まるこ (2009-12-13 21:45) 

jinn

なるほど~
レンジ+トースターがイイ感じなのですね☆
by jinn (2009-12-13 21:53) 

華蓮

こんばんは。
『ハムグラタンドーナツ』なんてドーナツがあるんですかー…
変わったドーナツですね。
グラタン、美味しいですよね(^p^○)
by 華蓮 (2009-12-13 22:22) 

くまら

毎度揚げパン系は
トースターで焼いて
カリカリにして食べてます^^
by くまら (2009-12-13 22:52) 

りんたまごっち

ハム&グラタン!うんうん^^合いそうですね♪
おいしそうだっちゃ☆
by りんたまごっち (2009-12-13 22:57) 

ナラ♪

グラタンとドーナツという組み合わせ、
初めてみました。
焼くと一段と美味しいんですね^^
by ナラ♪ (2009-12-13 23:02) 

のこ

【DEBDYLAN様】
是非試してください^^
私もグラタン好きなので、美味しくいただけました。
【pipopo様】
脂がすこし困りました^^;
トースターで焼いてからは、
クッキングペーパーでくるんでいただきました(笑)

【デルフィー様】
本当ですか!
脂っこいのは残念でしたよね^^;

【Garuwa様」
あららそうなんですか・・・残念です(o´_`o)
私の地域にはセブンイレブンがありません^^;
【kaoru様】
脂っこくなかったら最高なんですが^^;
トースターで焼くのはオススメですよ♪

【jirorin様】

nice!欄は、前回から閉じさせていただいています(o´_`o)
時間の都合で返せないかもしれないので^^;
また時間のあるときは開きますね!

【yuya様】
そうかもしれませんね~。
クッキングシート、用意しておかないと(笑)

【アレクリパパ様】
トースターで焼かないと正直微妙です^^;
焼いたら美味しいですよ(●^U^●)

【yamachan様】
旅行が終わってからゆっくりいただいてください♪

【しまみ様】
惣菜パンって大体は妬いたほうが美味しいですよね!
かりかりになって最高です(●^U^●)

【デルフィニウム様】
トースターで焼くとだいぶましです^^
脂っこいのは少し・・・++;
ペケwですね。

【YUN様】
こちらこそ有難う御座います^^
惣菜パンは妬いたほうが美味しいですよね♪
レンジはあまり使いません(o´_`o)
べちゃっとなってしまう時があるんですね( ..)φメモメモ

【sakamono様】
食べたことがあるんですねo(*⌒―⌒*)o
おいしかったでしょうか?
大きさも普通のドーナツよりは大きいし、いいですよね^^

【るーこ様】
頑張っておいしくしようと努力してます(笑)
グラタンは大好きなので、
うまいことつられました(笑)

【ハードロック芸人様】
グラタン好きな方は是非食べてください♪

【淳司 様】
ごもっともなご意見です(笑)
変えてほしいですね( ̄m ̄*)

【あんれに様】
暖めないとさめているので。
暖めるのは必須ですねo(*⌒―⌒*)o
【OMOOMO様】
本当ですか!
重いんでしょうか?申し訳御座いません;

【marimo様】
暖めて食べないと食べれませんでした(笑)
家で食べてよかったです(笑)

【toshi様】
こんばんわ^^
揚げてあるのは、トースターで暖めないといけませんね;
家でないと食べれません(笑)

【kori3様】
本当ですか!
私なんかの影響を受けてくださって・・・すみません(笑)

【とわ様】
脂っこいの、たまには食べたくなるんですよね(笑)
でも脂っこ過ぎるのは苦手です(笑)
ブログはマイペースに楽しく更新してきますね^^

【ひろ様】
是非食べてみてください^^
暖めて召し上がってくださいね!

【ChatBleu 様】
トースターだとフワサクな生地になってよかったです^^
惣菜系のパンはやっぱり温めないといけませんね(笑)

【gyaro様】
夜の間食は危険ですよ(笑)

【えるさら様】
サークルKですよ♪
是非探してみてください^^

【ダー様】
揚げ物系にしてはまだ低カロリーのほうかな?
と思ったのですが・・・どうでしょう(笑)

【まるこ様】
あたためると、美味しかったですよ^^

【jinn様】
むしろ暖めないと・・・食べれません(笑)

【華蓮様】
ドーナツじゃなくて、揚げたパンですよね(笑)
グラタンに釣られました!
トーストするとおいしいです♪

【くまら様】
やっぱり焼くのは必須ですね^^
カリカリに・・・おいしそうです。


それでは皆様お休みなさいませ^^
ご訪問は明日にさせていただきます。
by のこ (2009-12-13 23:13) 

のこ

ハム&グラタン!うんうん^^合いそうですね♪
すれちがい、申し訳御座いません^^;

【りんたまごっち様】
あっていましたよ~^^
とても美味しかったです♪

【ナラ♪様】
ドーナツという感じはあまりしませんでしたo(*⌒―⌒*)o
グラタン好きにはたまりません!
トースターで焼くと、美味しかったです♪

by のこ (2009-12-13 23:15) 

バロックが好き

ハムグラタン心ひかれます。
私的には、クロワッサンの生地の中に
入れて欲しい気がします^^。
by バロックが好き (2009-12-13 23:16) 

チョコローズ

キッチンペーパーでくるんで温めるても、余計な油は取れますよ。
揚げ物の温め直しとかにも使えます。
脂っこいもの、揚げ物全般が苦手なのでよくやります。
グラタンが食べたくなってきました~作っちゃおうかな。

by チョコローズ (2009-12-13 23:32) 

の

パンパカパーン~♪
パン!好きデスゥ、、、、、、「グラタン」最高!!(^^)v
by (2009-12-13 23:39) 

リンさん

こんばんは^^
温めると美味しいパンが、最近は多いですね。
グラタンはアツアツが美味しいものね。
今度買ってみよう。

by リンさん (2009-12-13 23:39) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
グラタン大好きなんで 食べてみたいなぁ~
by ★★ユリリン★★ (2009-12-14 00:01) 

ささっと釜揚げ

こんばんは♪
トースターで焼くのが良さそうですね。
グラタン系統に弱いです(笑)
by ささっと釜揚げ (2009-12-14 00:12) 

Labyrinth

(^_^)ノこんばんは。
お腹いっぱいになりそうですね(笑)
グラタンは好きです。ミスドのも美味しいです♪
by Labyrinth (2009-12-14 00:36) 

りんご

いつも、ご訪問ありがとうございます。
我が家の近くにはサークルkがないのですが、
食べてみたいです。
by りんご (2009-12-14 01:20) 

にごろ

甘い系もいいですし、うまい系もいいですね。
by にごろ (2009-12-14 04:45) 

しげ

グラタン・・それを
聞いただけで・・笑顔^^。
パンにあうし・・ チンして
ホクホクを・・・♪~
by しげ (2009-12-14 05:19) 

のこ

【バロックが好き様】
クロワッサンの中に!
それは美味しそうですね~♪
一度商品化してほしいです(●^U^●)

【チョコローズ様】
くるんで温めるんですか。それは知りませんでした。
有難う御座います(●^U^●)
私も脂っこ過ぎるのは苦手です( ̄m ̄;)
これからはこの方法、使わせてもらいますね^^

【の様】
パンお好きですか♪
私はパンもグラタンも好きなので・・・おいしかったですよ。

【リンさん様】
惣菜系のパンは大体、
暖めたほうが美味しいかもしれませんね。
やっぱりグラタンは熱くないといけませんね(笑)

【ユリリン様】
グラタンがお好きな方は是非、
食べてみてくださいね^^

【ささっと盆上げ様】
トースターで焼かないと、ダメ名感じです(笑)
グラタンといわれるとつい買っちゃいます^^;

【Labyrinth様】
普通のドーナツより大きいですし、
中身もたっぷりなので結構おなか膨れました♪
私もミスドの好きですよ!パイ生地も大好きです♪

【りんご様】
こちらこそ有難う御座います^^
サークルKないんですか;残念です。
また寄ることがあれば、除いていてくださいね。

【にごろ様】
たまには惣菜系もおいしいです^^

【しげ様】
冬は特に食べたくなりますね~♪
アツアツのグラタンは美味しかったです( ̄m ̄*)
パンとの相性もバツグンですよね。
by のこ (2009-12-14 06:09) 

びわ

温めるの面倒!!って、
いつも「温めた方が美味しいよ」と書いてあっても、
そのまま食べちゃう私。
でも、のこさんのこの記事を読んで…
やっぱり温めよう!!と思いました!
by びわ (2009-12-14 08:45) 

空飛ぶ食欲魔人

おはようございます!
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
サークルKは・・近くにありません!!
それに・・オストドチキンアレルギーですので、うっかり飲みこんだら・・・救急車で搬送されちゃうので、今回はパスさせていただきます・・・(^_^;)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-14 09:35) 

404

ほんとに10秒とか15秒でいいんですかね・・・。丸K結構好きですよ。
by 404 (2009-12-14 10:25) 

つなみ

揚げパン、美味しいから好きデス^^
by つなみ (2009-12-14 10:43) 

momotty

のこちゃんはハム入りがお好きかしら??
by momotty (2009-12-14 14:30) 

かに吉

温かくするとフカフカになっておいしいですよねぇ
この手を温めるには、ちょっとレンジ+仕上げトースターがベストかなって思います
リードのチンして油を吸いとるシートってのもありますが、どうなんだろぉ??
ちょっと興味あるのですが、いつも商品棚の前で買うのを止めてますw ^^;

by かに吉 (2009-12-14 21:58) 

La_vbl_kok

こんばんは(^-^)
訪問有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-12-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。