SSブログ

ふんわりピザパン 【ヤマザキ】【ローソン】 [ローソン]

皆様おはよう御座います(〃^∇^)o_彡☆

今日は昨日より、一段と寒いですね。

けれど学校で「お楽しみ会」として、外でケイドロをするので
もう最悪です(o´_`o)

なんでこの寒いのに外で遊ぶんでしょうか・・・
皆元気過ぎます(^U^:)

私はこの季節、冬眠の時期なのに(笑)

3320684

本日ご紹介するのは、こちら!

RIMG0210.JPG

ふんわりピザパン  【ヤマザキ】【ローソン】

287kcal たんぱく質10.6g 脂質9.0g

炭水化物41.0g ナトリウム570mg

ローソンで購入 145円

RIMG0212.JPG

「ハム・オニオン・チーズをトッピングしました」

ローソンの、今週の新商品です♪

ピザパンは定番ですよね~。

大体想像のつく味なので別のものを買えばよかったのですが、
ピザが好きでピザパンも好きな私はついつい買っちゃった訳ですヾ(;´▽`A``



袋を開けるとこんな感じ。

RIMG0215.JPG


真ん中に具が入っています^^

とても食べやすそう!



RIMG0220.JPG

結構な厚みと大きさがあります。

柔らかく、ふわふわした手触り!


RIMG0217.JPG

裏は良い焼き色がついていました♪

ではいただきます^Q^



RIMG0221.JPG

生地は噛むと甘く、パサパサっとした感じ。

あんまりふんわりしていないかも?
でもとても軽い口当たりで食べやすいですo(*⌒―⌒*)o



RIMG0224.JPGRIMG0216.JPG

具のほうはといいますと、
チーズの部分は香ばしく、カリッと焼けていて美味しい!

たまねぎの甘みもいい感じです。

ハムの味はあまりしませんでした^^;



味が全体的に強くていいので、
真ん中だけでなく全部に具を置いてほしいです(o´_`o)



ピザということなので、トーストしてみると、
カリッ!サクサクな生地になってnice!

得に底の部分と表面がサクサクしていました(●^U^●)

具の部分も暖まってよりピザらしくなっています( ̄m ̄*)

残念なところは、チーズがとろとろにならなかったところでしょうか(笑)
でもより一層香ばしくなっていました!



★★★☆☆



この大きさ&味でカロリーが200代なのはよかったです。

味も濃く、ピザパンはやはり美味しいんだと思いました♪

しかしタイトルの通りのふわふわ感はなかったのと、
やはりありきたりな味なので少し減点です↓↓(%;´п`Ⅲ)

3320684


それでは皆様see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

↓もしよければ、1クリックお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ おやつへにほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村 グルメブログ デパ地下・コンビニへ



コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 62

みさぴ

ふんわりしてなかったですかー・・・。^-^;
それは残念ですよね。『ふんわりピザパン』なのに!
いやいや・・・外で遊んじゃいましょう!!
ケイドロ、がんばって~(o^_^o)
↑走り回るとあったかくなるかな?(^◇^)ノ ダーッシュ!!
by みさぴ (2009-12-17 05:15) 

yuya

ピザが食べたいです…(〃∇〃)
200kcalってピザパンってもっと高カロリーなんだと思ってました…
ケイドロ、頑張って下さい…!
by yuya (2009-12-17 05:25) 

たろう

 これはビールのお供になるな~(^^)

 ケイドロ! 懐かしい~~~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-12-17 05:28) 

pandan

ふんわりっていうのがいいですね。
ケイドロなつかしい〜☆
by pandan (2009-12-17 05:52) 

moz

ぼくもローソンでよくパン買います。
それと、ビール ♪ 
それで誰もいない休日は、一人で過すんです。このパンも今度買ってみよう ^^
by moz (2009-12-17 05:52) 

やまがたん

ピザパンはチーズが好きなので大好きです!
けいどろ・・・・こっちは雪なので外でやったら凍死してしまうかも><
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-17 06:03) 

あんれに

ピザパンは好きです
ふんわりしてるのが良いですね
by あんれに (2009-12-17 06:11) 

しげ

ふっくら^^感が・・。
裏も焼けて いい色してますね。
美味しそう。。ケイドロ・・懐かしいです^v^
by しげ (2009-12-17 06:12) 

未来

のこさんは、もしかして運動が苦手なのですか?
冬眠はいけませんよ、まだ若いのだから・・・・・・。
by 未来 (2009-12-17 06:39) 

gyaro

ピザ系ははまってます☆
by gyaro (2009-12-17 06:51) 

mitu

おはようございます。
ピザやチーズは、大好きです^^。

by mitu (2009-12-17 06:59) 

デルフィー

寒いですね(;>_<;)
また、明日の方が冷えるみたいですね(^ ^;
ケイドロ懐かしいですw
ピザパン美味しそうですね♪
by デルフィー (2009-12-17 07:11) 

COYOTE

あまりふんわり感がないのね・・・?
ピザ系好きだけど^^
by COYOTE (2009-12-17 07:21) 

たぁ

けっこうカロリー少ないんですね。(^。~)
by たぁ (2009-12-17 07:38) 

ぐす

ふんわりというところが魅力的です(^O^)
by ぐす (2009-12-17 07:45) 

はくちゃん

おはようございます
ふんわりパンの中にピザって良いですねぇ
おいしそう~~
(^^)/

by はくちゃん (2009-12-17 07:55) 

miata

やっぱりカロリーって気になるよね。
by miata (2009-12-17 07:56) 

サチ

ピザパンってあんまり手に取らないけど
写真をみてたらお腹がグー・・・(笑
買ってみます^^
by サチ (2009-12-17 08:05) 

404

この焼き加減だしやっぱりパンですね^^、真上から見るとピザっぽい。
by 404 (2009-12-17 08:11) 

ダー

こちら丹波では・・・ドロケイですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-17 08:21) 

サニー

おはようございます。
ピザパン大好きです!!
by サニー (2009-12-17 08:36) 

green_blue_sky

ふんわりピザパン、おいしそう。
いい組み合わせのパンですね(^○^)

寒いときはエコーよりも体を温めましょう~
by green_blue_sky (2009-12-17 08:41) 

yoriko

けいどろ(どろけいと私は言ってました)懐かしい☆
小学生の時大好きでした^^
ピザパン美味しそう~☆カロリーが低めなのが
良いですね^^
by yoriko (2009-12-17 08:44) 

ランランラン太郎

甘いだけのパンと違って
ごはん代わりになりそうなのでいいですね。
おいしそうです。
by ランランラン太郎 (2009-12-17 09:16) 

アレクリパパ

チーズ好きにはたまらないパンです。
ボクも食べました。
by アレクリパパ (2009-12-17 09:34) 

がり

だめだ。
ケイドロがわかりません。
トシだ~。^^
by がり (2009-12-17 09:46) 

びわ

今日は二日酔いです…。
早く復活して、こういうパン食べたい!
by びわ (2009-12-17 10:02) 

ぎーこ

嬉しいカロリーですね。
コンビニのパンって意外に高カロリーだったりするので、
これなら安心して頂けそうです。
by ぎーこ (2009-12-17 10:04) 

さゆりんご

お腹 空いてきました^^
今日のランチはパンに決定です♪
by さゆりんご (2009-12-17 10:08) 

ゆか

ケイドロが何か分からなかった私…^^;
結構皆さんご存知なんですね;
ピザパンは、トーストタイプのを買ってきて、自分で
チーズ盛ってトーストして食べるのが好きです^^*
by ゆか (2009-12-17 10:17) 

citron

ピザ系は美味しいですね。ピザもピザトースト
もだいたい家で作っています。
とろりとしたチーズと香ばしく焼けたパンの美味しいです。
by citron (2009-12-17 10:23) 

naonao

寒いですね(寒 ̄ii ̄)
ピザ系のパンは美味しいですね。
カロリーも低めは嬉しいですね♪
by naonao (2009-12-17 10:41) 

ナラ♪

ピザと聞くと「おいしいけどカロリーが高い」と
頭に浮かびますが、
思ったよりカロリーが低いので
気軽に食べやすいですね^^
by ナラ♪ (2009-12-17 10:43) 

びくとる

ケイドロ、懐かしいな~。昔よくやりました。^^
最近はローソンでシール集めです。^^;
by びくとる (2009-12-17 11:01) 

gigipapa

ピザパンはもともと「ふんわり」ぢゃないような気が^^;
ネーミングを変えたほうが評価上がるかも^m^
by gigipapa (2009-12-17 11:31) 

kotobukimaru

ケイドロってなんだろう???
僕が小6のころは冬に外で相撲とってたけど・・・(笑)
by kotobukimaru (2009-12-17 11:46) 

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ!
今・・ケイドロ中ですか?
懐かしいですねえ~小学校の時は休み時間に延々とやってましたからねえ~
あと・・・先生チームVS生徒チームとか・・・
各学年1クラス(過疎地ではなく・・私立だったので)だったので、6年生VS1~5年生+先生連合のケイドロは懐かしいです。(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-17 12:00) 

mamii

ふんわりというと食べたくなりますね。
by mamii (2009-12-17 12:12) 

ポチタマ

ピザパン をオーブントースターで数分焼いて
から食べるのが好きです♪
by ポチタマ (2009-12-17 12:20) 

ake_i

のこさん、昨日ファミマでランチパックを久しぶりに買いました。
ほんと、久しぶりでした^^
たまごだったよ。
それしかありませんでした。
一個はそのまま、もうひとつは焼いて。オイシんカッタ☆
ピザパンは、レンジで軽くチン♪してもチーズがとろけて美味しそうですね。
寒いのに・・・大変@@;ね、、、、。そちらは晴れてるかな?

by ake_i (2009-12-17 12:42) 

明

のこさん、パン好きなんですね~♪
参考になります((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ピザパンは私も大好きですv
by 明 (2009-12-17 12:49) 

瑛奈

見た目は こんがり焼けてる感じするけど…
意外と袋から出すと ふんわり してるみたいですね!!
おいしそう‐♪
by 瑛奈 (2009-12-17 14:13) 

私が三人目

ピザパンおいしそうですね
by 私が三人目 (2009-12-17 14:40) 

momotty

ケイドロ

ケロイド
に見えてしまって・・・
のこちゃんパンでも焼いて
やけどしたのー??(>_<)

って心配しちゃったです(汗汗)
by momotty (2009-12-17 15:01) 

大五郎ママ

これも美味しそう!
ピザパン好きで~す。
by 大五郎ママ (2009-12-17 15:23) 

nano

惣菜パンは温めると美味しいですねw
楽しく遊んで体も暖まってください♪
by nano (2009-12-17 15:32) 

フェイリン

いいですね~!おかずパンも♪
by フェイリン (2009-12-17 15:48) 

nanamama

思ったよりもカロリーが低いですね。
でも2週間に1度くらいしかやっぱり気になって食べられないかも。
by nanamama (2009-12-17 16:51) 

SIBA

私、惣菜パンが好きです。
ちょっと、チン♪して食べるとフワフワ感が増して美味♪
でも、惣菜パンってカロリー高いんですよね~^^;
by SIBA (2009-12-17 17:09) 

abika

ふんわりピザパン~おいしそうですね。
見た感じ、厚みがあって、ふっくら感があるのですが…
それほどでもなかったんですね^^;
チーズがカリっとした香ばしさがうれしいですね♪
by abika (2009-12-17 17:17) 

La_vbl_kok

ピザパン美味しそう♪
ローソンは近くにあるので探してみよっと☆
情報有難うございます(^ε-)☆
by La_vbl_kok (2009-12-17 17:41) 

やおかずみ

ピザとパンのコラボですね。
by やおかずみ (2009-12-17 17:51) 

さーさ

うちはそんな時は大抵ドッヂボールだったような。
ケイドロは男子がしょっちゅう遊んでたけど、何故か女子はやらなかったので、ルールがわかりません(^^;)
ピザパン、レンジで15〜20秒くらい温めてからトーストすると、ふんわりサクサクになりそうな気がしますが、どうかなぁ...(^^)
by さーさ (2009-12-17 18:51) 

のこ

皆様コメント有難う御座います(〃^∇^)o_彡☆


【みさぴ様】
ふんわりしていたらもっと美味しかっただろうなあ^^;
外で遊ぶのは・・・寒くてできません(笑)
あったかくなるんでしょうか・・・
足に風が入るのが嫌です(笑)

【yuya様】
以外に 低カロリーでよかったです♪
ピザパン、美味しいですよね~。

【たろう様】
ビールのお供にどうぞ^^

【pandan様】
おもったよりふんわりしていませんでした^^;;

【moz様】
ローソンのパン、美味しいですよね^^
おつまみも買うんでしょうか( ̄m ̄*)
また買ってみてください~。

【やまがたん様】
チーズ、私も好きです♪
ピザのチーズ・・・大好きです( ̄m ̄*)


【あんれに様】
ふわふわは美味しいですよね~。
これはそんなにふんわりしていなくて残念!

【しげ様】
裏の焼き色は良かったです♪
サクサクしてました(笑)

【未来様】
運動が苦手ではないんですが、
寒いときは動くのが嫌になっちゃって^^;

【gyaro様】
そうなんですか!ではこれも食べたんでしょうか♪?

【mitu様】
私もピザは大好物です^^
なので、ピザパンも好きなんです( ̄m ̄*)

【デルフィー様】
まだ寒くなるんですか!
これ以上、やめてほしいですorz

【COYOTE様】
普通に美味しかったですが、
ふわふわしてなくて残念^^;

【たぁ様】
ピザって言うと高カロリーっぽいですが、
案外低カロリーでびっくりしました!

【ぐす様】
本当にふんわりしていれば・・・++;

【はくちゃん様】
また改良して、
ふんわりさせてほしいです~。

【miata様】
でも、このパンはおもっていたより低カロリーで、
良かったです^^

【サチ様】
ピザパンは美味しいですよ♪
私の好物なんです(笑)

【404様】
確かに、丸いのでピザっぽいですね^^
けど、やはりパンでした~。

【ダー様】
ドロケイっていうんですね!( ..)φメモメモ

【サニーs様】
ピザパン、美味しいですよね^^
ピザ好きにはたまりません♪

【green_blue_sky様】
ほんとうに良い組み合わせです^^
もっとふんわりして欲しかったなあ。

カラダをあっためないと・・・凍死します(笑)

【yoriko様】
どろけいともいうようですね~。
懐かしいですか。私もあまりしませんが、
こういうクラスで遊ぶときにはします♪

【ランランラン太郎様】
カロリーも比較的低いので、
ご飯代わりにも丁度良いですね^^

【 アレクリパパ様】
おお!感想はどうでしょうか?
チーズ、伸びるのが好きなので・・・少しショック(笑)

【がり様】
鬼ごっこみたいなものです♪
少し違うのは、見方が捕まえられた人をタッチすると
その人は逃げれるんです。
あ、氷鬼みたいですね(笑)

【びわ様】
二日酔い大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね~。
お大事に;

【ぎーこ様】
菓子パンは高カロリーなものが多いですもんね。
でもこれは低カロリーで、良かったです^^

【 さゆりんご様】
また感想、聞かせてくださいね♪


【ゆか様】
皆様はなつかしい遊びのようですね^^
ピザパンに自分でチーズをのっけるんですか!
それは始めて聞きました♪
これからはそうします~。

【citron様】
ピザトースト、私も好きです^^
トロトロのチーズが好きなので、
かなり美味しくいただけます( ̄m ̄*)

【naonao様】
ピザ自体好きなので、
こういうパンは大好物です^^
カロリーが低いのには驚きました♪

【 ナラ様】
ピザパンだからこそできる
カロリーですよね^^
ピザの代わりに・・・いけます(●^U^●)

【びくとる様】
ミッフィーが可愛いので、
私も一応、集めています(笑)

【gigipapa様】
確かにそうですね^^;
「香ばしいピザパン」のほうがいいかも^^

【kotobukimaru様】
相撲ですか!
凄いですね~・・・どうやってするんでしょうか?

【空飛ぶ食欲魔人様】
沢山の人とすると、より一層楽しそうですね!
先生とも遊べたんですね~。
それは楽しそう!
私もそういうのなら、やる気になるかも^^;

【mamii様】
名前につられました~^^;

【ポチタマ様】
このパンは、焼くと
カリサクになりました♪

【ake_i様】
ランチパックのタマゴ、美味しいですよね^^
そのままでもトースターで焼いても、美味しいですv
私は焼いたほうが好きですよ~♪

ピザパンも、焼いたほうがgoodですね。
今度はトースターじゃなくて、レンジでします^^

【明様】
参考になると嬉しいです^^
ピザもパンも大好きです♪

【瑛奈様】
ふんわりしていると良かったんですが、
おもったよりはふんわり度、低めでした@@;
でも普通に美味しかったです!

【私が三人目様】
ピザパン、久しぶりなので嬉しかったです。

【momotty様】
ご心配有難う御座います( ̄m ̄*)
パン、一度焼いてみたい(笑)
怪我はしていないのでご安心を~。

【大五郎ママ様】
ピザパンは美味しいですよね^^
私も大好きです。

【 nano様】
寒くて遊ぶ気になれません(笑)
今日は風が強くて、特に冷えました。

【フェンリン様】
惣菜パンは大好きです♪
スイーツ系よりもすきかも( ̄m ̄*)

【nanamama様】
菓子パンはカロリー高めですもんね^^;
でもこれは、まだ安心できました。

【SIBA様】
私もスイーツ系より、
惣菜パンのほうが好きです^^
パンはカロリー、高いですよね;

【abika様】
見た目で期待していたのですが・・・
実際にはあんまりでした・・少し残念です^^;
チーズは香ばしくてよかったです♪

【La_vbl_kok様】
近くにローソン、羨ましいです^^
私も徒歩でいける位置に、コンビニがあったらいいのになあ。

【やおかずみ様】
このコラボは最強です♪

【さーさ様】
そうなんですか~。
体育館では大体、ドッジボールですよ^^
男子はこのとき、サッカーをしています( ̄m ̄*)
途中からケイドロに入ってきますが(笑)

今度はレンジでしてみますねo(*⌒―⌒*)o




by のこ (2009-12-17 19:40) 

るーこ

ピザパン、誘われちゃいますよね~。
どこのでも大体味は同じなんですけど
ついつい買っちゃいます~♪
by るーこ (2009-12-17 19:42) 

のこ

【るーこ様】
「ピザ」ってだけで、つい買ってしまいます^^;
本当にピザが好きだと不便( ̄m ̄*)
by のこ (2009-12-17 19:56) 

さとちん@コンビニスイーツ日和!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ピザぱんうまそー♪
カロリー200代なの?
それは即買いだね(´▽`*)アハハ

袋にいれたまま楊枝でいくつか穴を開けて
レンジでチンのもいいかも( ´艸`)ムフフ
by さとちん@コンビニスイーツ日和! (2009-12-17 20:19) 

toshi

のこさん
 こんばんはー^^
 今日は本当に風が冷たくて寒くなってきましたね~
 外で遊ぶのにも?大変です^^
 風邪引かないでくださいね~☆

 流石にパン・ビザは☆三つくらいなんですね^^
by toshi (2009-12-17 20:19) 

つなみ

ピザパン。美味しいですよね^^
ピザまんもラザニアまんも好きデス^^
by つなみ (2009-12-17 20:54) 

かに吉

うらまで紹介してくれるのこさんが楽しい~♪
by かに吉 (2009-12-17 21:06) 

えるさら

こんばんは~!
こういうお惣菜パン、大好き~♪
美味しそうですね~(^^)

ケイドロって、何???
by えるさら (2009-12-17 22:13) 

のこ

【さとちん様】
カロリー200代なのは、
大きさが大きさだったのでびっくり!

そんな方法もあるんですね~( ..)φメモメモ

【toshi様】
本当に風が強くて嫌になります^^;
こんな中に外で遊んで、
風邪を引いたら最悪ですよね(笑)
気をつけますね。

【つなみ様】
ピザまんは大好きです^^
ラザニアまんは食べたことないです@@;
どんなのでしょう?気になります♪

【かに吉様】
裏は良い色がついていたので・・・
パシャリ!と撮っちゃいました♪

【えるさら様】
惣菜パンおいしいですよね^^
特にピザパンは大好きです( ̄m ̄*)

ケイドロ、警察とドロボウを決めて、
警察がドロボウの人を追いかけ、
タッチされたら牢屋にいれられて、
入れられた仲間のドロボウにタッチされたら牢屋から逃げられて・・・・
という鬼ごっこのような遊びです^^
by のこ (2009-12-18 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。